熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ブログ通信簿だって~(^^)/

2008年07月24日 | ♪ひとこと♪
ブログ通信簿な~んてのを見つけました

最新10件から採点されるようなので、
なぜか・・漁業をめざしましょうだって~!!(爆)
採点は5点満点らしいです(^_-)-☆

自分のブログのURLを入れるだけです♪
↓をクリックでブログ通信簿へGO


ブログ年齢が12って~~w(☆o◎)w ちょっと子供すぎないかい?

*ブログ性別とブログ年齢・・・の説明をコピー
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

その他の通信簿の見方はここをクリック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボチボチかめです。)
2008-07-24 15:38:09
熟女のひとことさま はじめまして!

gooブログのボチボチかめといます。

>なぜか・・漁業をめざしましょうだって~!!

わはは~爆笑しました!


わたしもやりましたが、これ その時々で

変化するようなのですが、、、

熟女さんの通信簿は そんなことありませんか?

なんか気になりまして ちょっと お邪魔しました。

これからも よろしくお願いいします。
返信する
ボチボチかめさん♪ (熟女)
2008-07-25 03:30:06
はじめまして~♪
コメントありがとうございます(~0~)

今日もやってみましたが・・・
私にはどうしても漁業を目指して欲しいらしく、
同じ内容でしたw(☆o◎)w

毎日アップして、ボチボチかめさんのように、
マメ度が上がるように、がんばりま~す
返信する
Unknown (Yoko-pon)
2008-07-29 18:43:50
お~わかっ! 私の見た中で 一番若いです
12歳な~んて出ること あるのね
返信する
Yoko-po~n♪ (熟女)
2008-07-29 19:34:39
うん(-_-;) どんだけ、子供なんだぁ~
なにか・・言葉使いに問題があるのかしら??
返信する

コメントを投稿