熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

お利口メディアスに変更だよ~o(*^ ▽^*)o

2012年03月29日 | Windous&スマホなど

今まで使っていたお馬鹿メディアスですが…(笑)お馬鹿なりに、この薄さと見た目が気に入っていたのですが…Galaxyも使っているので、やっぱりレスポンスの悪さがねぇ…

デュアルコアになり、1年でこんなに~o(*^▽^*)oと言うほど進化したので取り替える事にし、結構安く本体だけ購入~♪(ドコモショップじゃないです)前のも型落ちで安くなってから買ったので…金額的にはこれで、普通にスマホ1つ買ったくらいかな

このお利口メディアスなら、携帯をやめてこれだけにしてもいいかな?とも思いますが…まだスマホに対応していないポイント(おさいふ)などもあるので、携帯はそのまま使います 

新しいやつはminiUIMカードなので、携帯に入れられないの 一応ネットでアダプタは買っておいたけど…どんなもんでしょうか(((^^;)機種によっては抜けなくなる可能性も…

あと1年くらいは、しばらく眠らせてあった、ポケットwifiのカードを、miniに変えてもらったやつをこれに入れて使いますヾ(^_^)で…今のメディアスに入っているやつはお休み~(笑)
★意味がわからないと思いますが…2つ契約しているデータプランは、使わないと、月々1000円なのです。moperaも使う時だけ契約で大丈夫★

今日miniに取り替えてもらったけど、今月はせっかく使っていないので4月1日から挿入して本格的に使いま~す♪

とりあえずwifiで全部設定したんだけど…

ビックリだよ~~!!同じアカウントで設定してるから?なんと!なにもしてないのに…ダウンロードアプリの所に、全部同じアプリが入っているうえに…ゲームもクリアした所から始められるのよ~。ブックマークもあるし(*_*;

自動バックアップって、雲の上のどこかにあるんだろうな

すごいね!スマホ!

すごいのはgooleなのか??

でもアンドロイドスマホの機種変はこんなに簡単って事なんだよねぇ??

長くなりついでに…
今でも生徒さんにお勧めを聞かれると、IC使わないならGalaxy SⅡと言っていたのですが、まだまだ人気なのねぇ!ドコモショップで、しばらく入荷未定でした

これから何人か買う予定で、教室で練習してるのに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿