熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

急展開!!さくらんぼの虫!(((((・・;)シツコイ

2005年05月12日 | ♪ひとこと♪
下の記事を作成中、こんな夜中に子熟女が外出
・・すぐ帰ってきたのですが・・・

なんとっ!
彼氏が例の虫もどきを取って、届けに来たらしい(^_^;)
子熟女は昨日から「虫じゃない」と言う結果が
納得行かないようで、絶対虫だって言い張ってたの(笑)

やっぱり中は空洞らしいが・・
子熟女、虫じゃないとわかってても端っこを持って、
こわごわテーブルに置いた!!

そんなとこにおかないで~~
だけど、やっぱりどうみても青虫
近寄れない(泣) 子熟女になんとか持ってもらって、
お盆に載せて、撮影
教室に持って行って、また皆に見せようかと・・
ビニールに入れたけど・・・怖い・・捨てます^_^;

しかーしっ!ほんとうに自然ってすごい

今日も、教室で生徒さん達がやっぱりどう見ても虫!と・・(笑)
皆さ~ん!虫じゃないです~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真では・・・ (カメレオン)
2005-05-12 02:34:50
分かり難いのですが、葉っぱの奇形(植物学的に何というのかは”?”ですが)だと思います。特に新緑時期に桜の葉っぱなどで見かけます。
返信する
偉いっ! (^0_0^) (ジーバ)
2005-05-12 08:32:53
熟女さま

こわいながらも ブレないでちゃんと撮影

子熟女さまのカレシの協力があればこその画像でしたね

いつもながら熟女さま姉妹 の仲の良さに感動

返信する
カメレオンさま♪ (熟女)
2005-05-12 13:24:11
さっすがカメレオンさま!!最初にカメレオンさまに聞けばよかった~

ワタクシ、こんなに大量の一番嫌いな青虫(じゃなかったけど)

を見たのが初めてで~・・(笑)

昨日も近くで見て、夢に出てくるかと思った(^_^;)
返信する
ジーバちゃん♪ (熟女)
2005-05-12 13:28:09
ぶれない撮影は、子熟女ががんばって撮りました~(笑)

カレシが持ってきたのはいいけど・・・

子熟女、これを家まで持って行きたくない!

触れない!と騒いだらしいですわ

子熟女、がんばりましたっ
返信する
始めて知りました。 (パティ)
2005-05-12 13:39:02
 自然の驚異  もうビックリ

それにしても良く持ってきてくださったお友達のご親切なこと

私もどう見ても虫にしか見えなかったですものね~

気持ち悪いけど実物にお目にかかりたかったで~す。   怖いもの見たさ  かな?  (笑)
返信する
パティちゃん♪ (熟女)
2005-05-12 18:42:09
ほんとうに、ビックリ!!

さっき友人が来て、昨日持ってきた葉っぱの虫もどき部分を、

むいたのよ~~~気持ち悪いと思ったけど・・(^_^;)

むいちゃったら、本当に葉っぱだったよ
返信する

コメントを投稿