熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

テンプレート変更~☆彡

2006年01月18日 | ♪ひとこと♪

8月の終わり頃から、とんとん工房さんのニャンコが気に入って♪
かなり長く使わせていただきましたが!(^^)!

そろそろ、変更してもワンパターンになってきてしまいましたので(笑)
いままでとは正反対のテンプレートにしてみました

しばらく、ニャンコ達とはおわかれで~すヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
たぶん、またすぐに登場するような気がしますが・・・

とんとん工房画像テンプレート(工場の画像が多いですが、同じで~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クール&ゴージャス (うたた寝)
2006-01-18 22:23:56
クール&ゴージャスな雰囲気に 模様替えですね



いつもシンプルそうですが いろいろなところに

手が込んでいらっしゃいます



私のところは ほとんど 変更なしです。
返信する
うたた寝さん☆ (熟女)
2006-01-19 03:05:13
あはは♪飽きっぽいので、すぐに変更しちゃうんです(笑)

今度はこのパターンで、ちょっとずつ変更がしばらく続くかな(^^ゞ
返信する
がらりと!! (ねこかあさん)
2006-01-19 23:18:59
変わりましたね

前のテンプレートのねこちゃん大好きでした。

今度は透明感があって違う熟女さんの魅力発見です



返信する
ねこかあさん♪ (熟女)
2006-01-20 00:15:39
このニャンコ達はかなり気に入ってたので・・・

また、しばらくしたら登場すると思います(^^)、

もうしばらくお待ちくださ~い(笑) 
返信する

コメントを投稿