熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

忘年会~ヾ(=・ω・=)o☆

2005年12月27日 | ☆ごはん☆

今日は職場で大掃除&忘年会~
笑笑」へ行ってまいりました♪ 何度か行った事があるけど・・・
奥に結構いい感じの個室があったのは知らなかったわぁ~(*^_^*)
落ち着いて・・ゆっくり3時間コースでいただきました

熟女としましては・・・ローストビーフが噛み切れなくて・・・
まだ残っていたのが今となっては心残り・・(^▽^;)
*そろそろお腹がすいてきました(笑)

帰ってからは子熟女が帰りに買って来たコンビニケーキで、
再び HAPPY BIRTHDAY このロウソクは3回目!使いまわしです



*何日か前から「iTunes」をダウンロードしようとしても出来なかったのですが、
今日は英語のサイトよりDL!なぜか成功~♪
インストールもしたんだけど・・・その後の設定画面で、
マイミュージックにあるファイルをiTunes用に変換するか?みたいなメッセージを
OKしてしまったら・・・10時頃からやってるのにまだ変換が終わらないの(^▽^;)
その上、ほかの事をしててもかなり重たくなってます
せっかく4時間近くやってるし・・・いまさらやめるのもねぇ・・・
どんなもんかい?って興味があっただけなのに・・・
なにも638曲分も変換しなくていいんですけど~~~っ!!

*その後・・・まだ150曲分しか終わっていない事を発見(-_-;)
中止したら、全てがなくなってました
重たい中、画像編集やブログ投稿したのはなんだったのかい
で・・・フリーの曲でももらおうとやってみたら・・ID登録するのも、
カード番号を入れないとダメなのねぇ・・・ε-(ーдー)今日はもう寝ます

*そのその後・・・150曲分はちゃんと残ってる事を発見!(笑)よかった~♪
itunesでMP3に変換できる事もわかりました
これで、itunesでダウンロードした曲も、ipodじゃなくてもiriverで再生できるわ(*^。^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ひらい☆)
2005-12-27 06:08:38
暫くゆっくり出来るね~

熟ちゃんに会えないのはコレまた淋しいけどもまた来年からよろしくです。
返信する
ひらい☆ちゃん♪ (熟女)
2005-12-27 20:10:10
今日も、お仕事ご苦労様でしたm(__)m

ひらい☆ちゃんは嫁!がんばって来て下さい

返信する
見て満足! (yasu)
2005-12-27 23:00:09
こんばんは。



熟女さんとこ来ると、いつも、

おいしそうな食べ物が一杯あって、

画面は食べれないので、見て満足です。



熟女さんには、いろいろ教えていただき

ありがとうございました。また、来年も

よろしくお願いします。



て、少し早すぎ??







返信する
yasuさん☆ (熟女)
2005-12-28 01:45:43
こちらこそ♪毎日かわいい画像を拝見させていただきまして(*^_^*)

ありがとうございました

来年も、ジュニア君&すず君の仲良しぶり?を楽しみに待ってま~す

・・・ってやっぱり早すぎ?(笑)
返信する
元気ですねえ・・・ (カメレオンの七変化)
2005-12-28 09:53:49
大掃除、大食、PC、またケーキ

はPCの前で暫く座ってお絵描きしてると「腰」が固まって立ち上がるのに一苦労します
返信する
カメレオン様♪ (熟女)
2005-12-28 12:32:08
力仕事&うるさい女性軍とのお付き合い(笑)

お疲れ様でした~~(*^_^*)

やっぱり、腰にきましたか?

私は、腕に来てますっ!我が家のお掃除もまだなのに・・・
返信する

コメントを投稿