熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

イオンデュオ・・ION DUO~♪

2006年01月26日 | ♪ひとこと♪


TBSの夜中の通販番組でやっている、イオンデュオ
TVショッピングだと12,390円!!
この番組でいろいろお肌が綺麗になったとか・・・乾燥肌がシットリとか
でも、購入の決め手は!!使用前・使用後で出てきた、
ちょっとだけおばちゃまに・・・なりかけた方の使用後!!
ほうれい線(どんな漢字?口元の線の事)が、
かなり消えて、なんだかリフトアップされてる感じ~~

子熟女と見ていた時に・・・
「ママこれ欲しいの♪、今しわが消えた人出てくるから見てて」
通販番組・・長いので中々出てこない!若い人が出てきて・・・
「わぁ~♪すごく変わった~♪」などと言っていたけど、変わってないしっ!
やっとお目当ての人が出てきた!(^^)!
子熟女は「この人、痩せただけじゃない?」って・・・
でも、痩せるとシワはなくなるんじゃなくて増えるのよ~(笑)
ってことは・・・顔が締まったって事じゃない???
子熟女も欲しくなったみたいV(^0^) まぁ・・・3人で使えば安いもんだし
まずはクチコミを見ないとね アットコスメのイオンデュオのクチコミはココ

ほうれい線の方はイマイチって人もいるけど・・・(^^;)
リフティングが効くって、一人でも書いてあればもう買うっきゃないでしょう!!

通販番組の値段では高いので、早速検索♪
8,680円(*^_^*) 楽天なので、ポイントも1000円以上あったので♪
結構安く買えたよ~~ 

あとは・・・・リフトアップされるまでもうしばらくお待ちください(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホウレイ線 (ねこかあさん)
2006-01-28 21:37:36
気になりますよね

でも、イオンデュオ3人で使えていいですね

持つべきものは娘ですね
返信する
ねこかあさん☆彡 (熟女)
2006-01-29 02:10:54
気になります!!(^▽^;) なので・・・

がんばって、毎日やってますよ~~(笑)



まず半分だけ5分(自動で切れる)やってみると、

なんだか、ちょっと上がった気がします

で、反対側をまた5分やると・・・今度は先にやった方が、

下がって見えます(((((・・;)やっぱり、気のせい??
返信する

コメントを投稿