熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

前髪・・・を・・・

2008年11月07日 | ♪ひとこと♪
この歳で、いつまでも前髪たらしてるのはどうよ??・・と・・
去年の11月から1年・・がんばって伸ばしてみましたが・・(^▽^;)

長くなって、耳にかけると「ヤマトタケルのみこと」みたいになるの
おでこ狭いし・・それだけは嫌いなので(笑)
最近はずっと、上にあげて結わえるようになってました。

でも本日、子熟女に頼んで またまた前髪を作りましたよ~
やっぱりおばぁちゃんになっても、前髪熟女でいきますっ!!

以前はすだれ前髪だったんだけど、今回は多めにしてもらったんだけど・・
雰囲気は以前と変わらないかな~ お楽しみに~ヾ(=・ω・=)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どおよ?? (Yoko-pon)
2008-11-07 13:38:12
の前髪・・・
未だに たらしていますよ
年甲斐のない格好していま~す

はやくもバージョン
今年お初です



返信する
Yoko-po~n☆ (熟女)
2008-11-07 15:39:11
おぉ!前髪仲間なんだぁ~♪
Yoko-ponは・・私の中では、
まだマッシュルームのイメージのままで~す(笑)


駅周辺もイルミネーションで綺麗になってるのを見て、
今年は早めにXmas にしました
返信する

コメントを投稿