熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

生姜糖が~~w(☆o◎)w

2010年02月22日 | ♪ひとこと♪
ショック!! ((((((^_^;)
木曜日に作った生姜糖にお砂糖があまり付かなかったので、
今日は・・お砂糖をたくさん付けようと思って、火加減が強すぎたのかなぁ???

泡になってもいつまでたっても、サラサラにならなくて  
薄く色が付いてきたので、急いで火を弱めたけど・・段々茶色くなって・・


なんか・・これは?失敗??と気付くのが遅かった~w(☆o◎)w
フライパンにくっついたら大変と!急いでホイルにサラダオイルを塗って、
移したんだけど・・・糸引いちゃってるし~!


完全に飴状態  ちょっと割って食べてみたけど、飴代わりには甘くない~
これが・・カラメル状態になって失敗!!のほんとうの姿でした~(泣)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿