熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

爺の給付金~(笑)

2009年05月31日 | ♪ひとこと♪
爺熟女から電話 があって、「座椅子を探してるんだけど・・」

あら?父の日のリクエストかい??・・と思ったら(^^ゞ

爺 「昨日探してたんだけど、売り切れなんだよ・・」

妹熟女と一緒に探してお気に入りに入れておいたサイトを見ているらしい
給付金で座椅子を買おうと思って探したんだって~

爺 「Yahoo!と楽天にあるんだけど、そこでもわかるか?」
熟 「お店の名前がわかればすぐにみれるよ(^^)/」

そこからが大変!!お店の名前が見当たらないと・・・

熟 「一番上を見て・・」
爺 「お気に入りとかだろう?」
熟 「そんな上じゃなくて、品物の画面の一番上の方!」

やっとYahoo!で検索したの方の商品がわかり、同じ画面を見たらやっぱり売りきれ

爺が欲しかったのはこれ・・クリックしてね・・売り切れだけど・・(笑)
↑・・でも爺がこのお店の名前がわからなかったのはわかる気がする
皆さんは何分でわかりましたか~??(笑)


同じやり取りを繰り返し・・楽天の商品もやっとわかったんだけど(^▽^;)
爺は売り切れの方の商品の方が、高座イスのようになっていて立ちあがりやすく、
そっちが欲しかったらしいので、似たような物を熟女が探す事になりました。

しばらく探して見つけたので、「あったよ~♪」と報告
でも今度は爺がそのサイトにいかなくちゃならない ((((((^_^;)

熟 「さっきの楽天のサイトを出して、一番上の楽天トップって字をクリックして~!
  お店の名前を探す時に上の方を見てた時にあったでしょう??」

少し前に苦労したので、今度は問題なく楽天トップへいけましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でもそこからがまたまた大変!!(笑) お店の名前がアルファベット!!

熟 「ちょっと待ってネ・・カタカナでもいけるかやってみる!」

よかった~♪(´▽`) ホッ! カタカナでもお店(ロウヤ)が検索できたので、
やっとお店のトップへは行けたけど、そこから商品ページへ行くまでにも・・

熟 「少し下へスクロールして・・おにぃさんが万歳してるから・・」とか
  「おねぇさんが寝てるやつで19800円をクリック」などと誘導し・・(笑)

やっと爺も満足な楽そうな座椅子にたどり着きました~ めでたし♪めでたし♪♪


爺の給付金はこの座椅子になりましたV(^0^)

LOW PRICE の LOW-YA(-ロウヤ-)の他の商品はココ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠隔操作! (HIKARI)
2009-05-31 18:15:50
お父様 快適な座椅子に到達出来て良かったですね♪
遠隔操作の実況!面白~い(笑)
良いお嬢様を持たれて幸せですね♪
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2009-05-31 21:01:58
そうなの!!約1時間半かかったのよ~(笑)

でもTVショッピングや通販本をみると、
いろいろ欲しくなっちゃう爺なので(^^;
爺がPCで自分で探せるようになったら、
もっと大変かも~?(笑)

ネットショップって・・便利そうなものが
たくさん売ってるよねぇ~♪♪
返信する

コメントを投稿