熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

最近のうちゃ~♪♪

2007年05月30日 | §動物・ペット§


最近、うちゃの目の周りが
白くなってきました。
なんか、顔色が悪いみたいで・・


おしり&足の裏(笑)
ネコや犬と違って、肉球はなく
フッカフカで~す(^.^)



この袋はスーパーなどの袋入れ、
高い所と袋が大好きなの(^^ゞ
本当は、ダメ~って怒るんだけど
ちょっとかわいかったので、撮影~うちゃ

ところが・・・ご飯の支度途中に
写真を撮って、そのまま放って
おいたのがいけなかった!
ふと気が付いたら
ご飯つぶ!!食べてました~



ごみ袋の中にも入り込みます(-_-;)
最初にコレに入った時、お野菜の
くずなど、おいしいものを
見つけちゃったのよ~
ねずみかっ!! (笑)
最近は一番上を新聞紙でガード!
絶対にゴミにはたどり着けない
ようにしてありま~す


この袋は皆様ご存知・・・
ぷーちゃんの時からおなじみの、
巨大牧草で~す。これも結構上の方に
置いてあったんだけど・・
ここで食べられてもねぇ・・・(笑)
衣装ケース×2個にしまいました
(ノ_-;)ハア…


<
これは熟女のお昼寝座布団
ここは、誰が寝転がっても眠くなるのよ~
うちゃ うちゃ も うとうと・・
いつも目を開けて寝るので、
どこからが寝てるのかは???(笑)
しかし・・この寝方はやめて((((((^_^;)
顔も馬みたいだし・・・

                              うちゃ 680g

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちゃく~んって?? (HIKARI)
2007-05-30 21:54:25
ウサギは目を開けて寝るの
それにこ~んなに長くなって寝るの
知らなかったわ~
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-05-30 23:32:32
ぷーちゃんもよく目を開けて寝ていたので、
息をしているか、じーっと見てほっとしてました(^^ゞ
自然界では食べられちゃう方の動物だから、
いつも緊張してるんじゃないかな?
でも、ほんとうに爆睡してる時は目をを閉じてますよ~

この伸び方はやめて欲しいのよ(笑)
返信する

コメントを投稿