熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

文字だけスクロール~♪

2006年04月15日 | ブログ技などV(^0^)
<ハーイ(*^。^*)皆様、こんばんは


さて・・・生徒さんのブログに、今度は文字を動かしたい♪・・と
書いてあったので、そういえば・・・基本の文字だけをスクロール
ご紹介を忘れてたぞ!!BBSの頃はよく使ってたのにネェ(笑)
と言う訳で、タグは次の記事ね

< >左右にも動くのよV(^0^)


<ワーイ♪ワーイ♪こんなんどうですか?(笑)</MARQUEE>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきま~~す。 (akkin)
2006-04-15 09:15:07
熟女先生お風邪の方は、だいぶよくなられたんでしょうか・・文字がジャンプしてるんで、少しお元気になられたのかしらん早速また、使わせていただきます。

やっぱ・・ぱそ・・むっちゃ・・おもしろいやん
返信する
早速・・・ (パティ)
2006-04-15 09:26:43
ワ~ィ

楽しそう早速テストさせていただきました。
返信する
早々・・2 (りんぞう)
2006-04-15 12:13:34
私も早々、使っちゃいます。



☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
返信する
皆ちゃま~~♪ (熟女)
2006-04-15 15:51:17
一番の基本パターンが後になっちゃったね(笑)

がんばって、いろいろやってみてくださいね~!(^^)!
返信する

コメントを投稿