熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

長野県へ~(@^ ∇^@)

2012年03月11日 | 旅行~♪などzzz

初あずさで、行ってきま~すo(*^▽^*)o

さっそくお弁当~(笑)
D様はやはり…つまみになるような「30品目バランス弁当」



熟女はもちろんお肉~♪「まるごと比内地鶏」(*^▽^*)



勝沼あたりの景色は中央高速からは見慣れてるけど…電車からだとゆっくり見れて、のんびりしますね♪

いつも行く笛吹川フルーツパークも見えるし♪去年泊まった石和のホテルも見えた~o(*^▽^*)o


それにしてもいいお天気♪やっぱりおこないがいいのかしら~(笑)

遠くに写ってる山が八ヶ岳かなぁ?


だんだんと、目の前の平地も雪景色になって来ました♪


追記…
3/11・2時46分から1年たちましたが、こんな旅行ができる事を幸せに思わないといけないなぁ…とあらためて思います。 黙祷

最新の画像もっと見る

コメントを投稿