熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

うちゃ・・雪♪だ~い好き? ̄(o・。・o) ̄

2008年02月06日 | §動物・ペット§
大雪の日曜日・・いつものように雪を持ってきたD様、
今回は雪ダルマ は作成せず(笑)
うちゃに見せようとお皿に入れました(^.^)

最初はそっと近づいてペロペロ うちゃ 初めての雪のお味は?GOOD~♪
しばらくするとホリホリしちゃいました~(笑)
でもホットカーペットの上なのに~~~((((((^_^;)

↓まだ完全にアップされていないうちに入れちゃったので、
表示されない間にいらした方・・・ごめんなさい。少々お待ちくださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちゃ子ちゃんも… (HIKARI)
2008-02-08 09:36:52
うちゃ子ちゃんのホリホリ可愛い~
雪やコンコン~ 霰やコンコン~ 犬は喜び~
うちゃ子ちゃんも雪が大好きなのね
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2008-02-10 02:24:30
うさぎは寒いのは得意なんだけど・・
まさか掘るとは~~(^^;
冷たいのが平気だとは思わなかったわぁ~(笑)
外に出したら、庭駆け回ったかな?
返信する

コメントを投稿