熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

風邪ひいた~っ!

2006年04月11日 | ♪ひとこと♪

昨日からかなりひどく咳が出て、具合がわるかった(*`<´)・:∴ !!
少し熱もあったので、風邪薬を飲んだら・・・案の定出ました!蕁麻疹

今日は熱はさがったので、仕事に行ったけど・・・
しゃべる仕事だから、咳はけっこうきついぞ!
生徒さんにもご迷惑をおかけしましたm(__)m

少し早めに終わらせてもらって病院へ行ってきました(^^ゞ
一応、アレルギーと風邪に効くやつと咳止めともらったけど、
たぶん弱いやつなんだよねぇ  前にももらったけど、即効ではないの
今日はこれから先週の渡鬼でも見ながら、じーっと休んで明日にそなえよう


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (うたた寝)
2006-04-11 18:08:32
今年の風邪は 長引くタイプのものも 有るようです

お大事に
返信する
大丈夫? (HIKARI)
2006-04-11 18:36:24
熟女さま

この冬D様のそばで

インフルエンザの猛威にも

負けなかった熟女ちゃん

ゆっくり休養して

早く元気になってね
返信する
大丈夫~? (ねこかあさん)
2006-04-11 18:37:51
今日の授業は午後一番の用事があったので

お休みしちゃいました。

熟女さんは体調不良だったんですね



天候も寒かったり暖かくなったり

不順ですよねお大事に
返信する
いつもお元気な先生が (akkin)
2006-04-11 18:44:43
熟女先生、今日はほんとびっくりしました。いつもお元気な先生が、お顔もの方も、ちと、お熱のせいで疲れ気味で咳きも・・



病院へはぎりぎり、セーフで駆け込まれたんですね。

花冷えの季節なのでご無理なさらないで下さいませ。
返信する
みんな~♪ありがとう~(*^_^*) (熟女)
2006-04-11 19:23:02
うたた寝さん♪

今日も生徒さんがもう2週間も経つのに、

声がでなくなっちゃってまだおかしいと言ってました

気をつけますっ!・・・ってもう引いちゃいましたが・・(^^;)



HIKARIちゃん♪

先生に季節はずれのインフルエンザじゃ??・・と

聞いたら、インフルエンザじゃココに来ていられないよって

*お医者さん、家から遠いからね!

金曜日には、皆に負けないように元気にならないと~(笑)



ねこかあさん♪

そうなんです(^^ゞ 皆さんにご迷惑をかけちゃって!!

来週は、お茶は、途中にして

15~20分オーバーでやりますよ~ 

・・・ってお茶ははずせないよねぇ(笑)



akkinちゃん♪

今日はごめんねぇm(__)m 醜い顔をお見せしちゃって

来週はピッカピカで行きますのでよろしくね~(笑)
返信する
ネット (ひらい☆)
2006-04-11 20:44:38
出来るようじゃ~回復かな?(笑)

おだいじに~
返信する
お大事にね (みいこ)
2006-04-11 21:10:14
花粉症?と思いましたら風邪とのこと。

風邪は本当にしんどい病気!

大変な時に今日は無理をされたのではないでしょうか。私、お休みを頂いて

大事にしていたのですが、3週間以上たってるのに咳がまだ残ってます。

本当に熟女さま、大事に大事にしてくださいね。
返信する
ひらい☆ちゃん♪ (熟女)
2006-04-12 00:18:12
熱がないから、咳さえ止まればOKなのよ♪

薬を2回飲んで、ずいぶん楽になりましたよ~V(^0^)
返信する
みいこちゃん♪ (熟女)
2006-04-12 00:22:01
みいこちゃん、しばらく来られないのに・・・

短くなっちゃって、ほんとうにごめんね

次回いらした時はう~んと、サービスしちゃうからねV(^0^)

早く帰らせていただいて、お医者さんの薬を飲んだので、

ずいぶん楽になりましたよ~

みいこちゃんも、お大事に無理をしないでくださいね
返信する
こんばんは (めぐみ)
2006-04-12 01:33:32
熟ちゃんも風邪ひいてるんだ~

私も金曜日から風邪ひいてます。

熱は37.2~37.5で仕事には差し支えないけどせきがひどくてね。

前に飲んでたコルゲンの咳止めがどこにも売ってなくて困ってます。

違う種類の咳止め飲んでるけど全然効かないよ・・・

おなかが筋肉痛になって整骨院で湿布を頂いてきました。

ひんやり気持ちいいよ~♪
返信する

コメントを投稿