熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

300人の壱藝…市川コルトン文化祭

2009年09月21日 | ♪ひとこと♪

4:00PMすぎ頃・・熟女は疲れてスタバから投稿~(笑)帰ったら、画像など追加しま~す(^^)/

教室の卒業生さんのここねちゃん♪今日はお会い出来なくて残念!!



ここねちゃんは以前からブログで大活躍していますが、今回はコルトンプラザの文化祭「300人の壱藝」に参加しています。皆さんもコルトンプラザに行ったら是非立ち寄ってみてくださいね(^_-)-☆



↓クリックで「300人の壱藝」詳細へGO

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス?(笑 (ひらい☆)
2009-09-21 19:16:22
やだ~同じ日に行ってるし・・・・(笑
連休の中日で、意外とコルトン空いてましたね。
私もここねさん、会えませんでした(>_<)
返信する
ひらい☆ちゃん(笑) (熟女)
2009-09-21 20:21:06
ほんとうだぁ~(笑)
うろうろしてたから、すれ違ってたかも?

このあと・・がってん寿司でたらふく食べて、
今日はチャリで帰宅しました~
返信する
Unknown (ここね)
2009-09-21 20:37:17
ご来場ありがとうございました。
私も毎日行っているんですけどねぇ。
車じゃ混むのでちゃりちゃりでビューンっと。
後2日頑張りマース。
返信する
ここねちゃん♪ (熟女)
2009-09-21 23:44:02
デジタルフォトフレームを上手に使いましたね~(^.^)
ブログでの活躍もいつも影ながら応援していますので、
これからも、がんばってくださいネ
返信する

コメントを投稿