熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

歯を抜いたよ~(((^^;)

2009年09月02日 | ♪ひとこと♪
今日は「8020運動記事」で書いた…歯を抜く日でした 

奥歯とその奥の歯茎に埋まってる親知らずと、一度に2本も抜いたんだよ~(泣)
麻酔が効いてるうちはよかったけど、切れてきてから、痛みだして もうグッタリでした

ボチボチが出にくい痛み止めを出してくれてたけど、飲まないでがまんしていたけど…
眠れないので、さっき飲んでみたら  もっと早く飲めばよかった~
かなり楽になりました♪ 新型インフルエンザグッズの中から、
レトルトおかゆを出してきて  やっとお腹も落ち着きました(笑)

あとは目覚めたらボチボチ出ていない事を祈るだけです

*↑は携帯のフォーム投稿で絵文字を使ったんだけど・・
見慣れないから、いつもは使わない絵文字でなんか変な感じ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない〓 (TOMATO)
2009-09-03 01:20:39
お加減は如何かね
痛かったでしょ… 痛いのに弱い熟女 倒れなかった? 私にしてみれば 一本頂きたいくらいだけど かわいそうに 私はおめめがまっかっかなの ペンシル形のやつでアイラインひいてたら とがった木の部分が 瞼の中に入っちゃったの ゴロゴロするし 痛いし… とんでもね~わぃ
返信する
TOMATO・・・っち! (熟女)
2009-09-03 23:12:18
抜いた2本とももらってきたから、
良かったら・・1本あげるわよ~(爆)

昨日はすっごく具合が悪かったけど・・
今日は少しだけ腫れてるくらいで、
痛みもなくなって、大丈夫~ヾ(〃^∇^)ノ

奥歯の奥の歯茎の中に入ってた親知らず!
あんな大きな物がなくなったんだからしょうがないけど・・
ぶよぶよになってて怖い・・ (笑)
返信する

コメントを投稿