熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

遊べるうさぎ~(笑)

2007年04月15日 | §動物・ペット§
明日の朝早くから、花の房総へ またお出かけしてきま~す

お留守番うちゃをUPしていきますね~うちゃ
POOは何かで遊ぶような事はなかったんだけど・・・
その1代前のクロはかなり遊べるうさぎで、その頃UFOキャッチャーで取った、
マリオが先っちょに付いているスリッパを動かすと、噛み付いたり飛び掛ったり!
そのスリッパを履いてよく部屋を走り回りました~(笑)

うちゃはこの温泉まんじゅうくんがお気に入り
くしゃくしゃ揉むとシャラシャラ音がするからかな?
飛んできて舐めたり押したり噛んだりしてま~す

手や顔もペロペロ舐めてくれて、これもクロ以来なので、
遊べるうさぎのまま大きくなってくれますように・・・

↓の画像をクリックすると別ウィンドウで再生されますので
 開いたら再生ボタンをクリックネ(^.^)

*込んでいる時間帯は再生されない場合があります。

                              うちゃ 365g


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い~♪♪♪ (HIKARI)
2007-04-16 01:39:24
うちゃこちゃん可愛い
動くぬいぐるみですね
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-04-16 22:53:21
まだまだ動くぬいぐるみで~す
でも、あと1ヶ月もすると普通のうさぎになります
返信する

コメントを投稿