熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

石垣島4日目…帰るよ~ヾ(^_^)

2012年04月15日 | 旅行~♪などzzz

今日は観光もなく、早い帰宅予定です 

那覇に着いた時は雨(((^^;)、でも乗り継ぎの2時間の間に少し晴れてきました♪

そして…ピカチュウで帰りま~す(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (HIKARI)
2012-04-20 10:13:52
おかえりなさ~い♪
熟女ちゃんエラ~イ
HIKARIだったら絶対にキャンセルしていま~す(笑)
北朝鮮のミサイル発射!
何事も起こらず良かったですね
石垣島とても楽しそう♪
画像UPで楽しませていただきました_(._.)_
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2012-04-20 16:50:00
HIKARIちゃんだったら、ミサイルの話が
持ち上がった時にすぐキャンセルですね~(笑)

D様がせっかく取れた長いお休みが
無駄になるのも、かわいそうで・・
熟女は中々キャンセルの決心もつかず(^_^;)

早く決心すれば違う場所に変更も可能だったんだけどね。

でも、結果的には行ってよかったで~す(笑)
返信する

コメントを投稿