熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

大金持ちに~♪(笑)

2007年01月13日 | ♪ひとこと♪
☆ 今日のおやつ ☆

こんなにコインがザクザクと出てきたよ~~
でも良く見ると、絵柄は揃ってない?(笑)・・・ラッキー~ってことかも♪


1年置きに300個も採れるんですって!!
お庭になってたやつなのに、こんなに綺麗~
すっごく甘くておいしかったよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


おやつじゃないけど・・↑は先日H☆ちゃんにもらった「べったら漬け」
なんと!手作りだよ~~w(゜o゜*)w べったら漬けが家でできるなんて、
思ってもみなかったので、ビックリ~!甘さもちょうどよくて、
子熟女達にも大人気♪あっと言う間になくなりました(笑)
H☆ちゃんが近々レシピをUPしてくれると思うので、楽しみに待っててね~~
追加・・・レシピをUPしてくれました。レシピはココをクリック

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟女さま… (HIKARI)
2007-01-13 19:14:21
金貨も良いけど果物・お漬物も…
Fさんちの八朔美味しかったね
あんなのが300個も収穫出来るなんて
果物大好きなHIKARIは羨ましいわ~
べったら漬けも美味しそう
炊き立てのご飯とお漬物&味噌汁
日本人に生まれた幸せを感じますね
(特に海外から帰った時に…)
返信する
ひらい☆で~す (ひらい☆)
2007-01-13 19:41:16
試食してくれてどうもありがとう!
初回にしてはgoodな方かな?
熟ちゃんも出来るよぉ~すぐに食べられないのがチト残念だけどね
返信する
HIKARIちゃん☆彡 (熟女)
2007-01-14 00:37:34
はっさくだったのか(^^ゞ八朔ってこんな字を書くのねぇ♪
べったら漬け、UPしてくれたので、
私も作ってみようと思ってますV(^0^)
返信する
ひらい☆ちゃん (熟女)
2007-01-14 00:39:42
こちらこそ、ごちそう様♪おいしかったよ~
レシピありがとう~早速巨大大根を1本買ってきたので、
作ってみます(^.^) 1本だから、4/1くらいにすればいいかなぁ・・・
返信する
( 。・_・)ノコンバンハ (ごんたろう♪)
2007-01-14 06:03:39
よく考えたら、タグの書いてあるところにタグ以外のことでコメントを入れて汚してしまい失礼しました。

自分は、ためていない貯金箱からお金が出てくれるのを願っています(゜×゜*)プッ

レシピ・・お恥ずかしい限りです^^;
更新するのに手抜きレシピが自分にはお似合いと想っています。
2が月に1度位は日記らしいものを書きます~^^
是非、足跡を残して下さい(^^♪

<<を<にすると使えるなんて知りませんでした^^
ここ一週間で実は熟女さんの様なマウスのカーソルを変える事をしたくて集中して探しました^^;
変えたいと思ったのは3ヶ月くらい前なのですがすべが無かったので^^;
徐々に、マウスのカーソルと言う呼び名など解っていき昨日の明け方icoファイルと言う所までたどり着き、昼ごろようやく出来ました。

自分の場合あまり覚える気が無くコピーして張り付けるだけで変わるのならば変えてみたいって思ったりしているぐうたらな人間なので、コピータグを教えてくれるブログ様は神様のようです(*´ェ`*)エヘヘ
ブログにに詳しい人は、この考え自体を否定されるようですが自分はなかなか覚えられないのでコピーでいいのです(>_<)と言ってもしっかり本は買って本に載っる事くらいは参照しながらしています^^

熟女さんのカーソルもicoファイルですか?
なかなか、カーソルとして使えそうなアイコンが無くてずっと探した。と言うか今も探しています(>_<)

あ。。そういえば、「パソコンのお気に入りに追加」を熟女さんのところから最初頂いたのですが自分のテンプレートは可愛い感じの四角にならなかったので、、、そのご、見つけたタグに変えてしまいました(>_<)でも、熟女さんのブログを見て惹かれたことは事実なので報告を・・・。

それから、試しに、自分のブログの左上のパソコンにお気に入りで追加をしてみて下さい。面白いアイコンが出るようにしました^^

お邪魔しました。
返信する
( 。・_・)/コンニチハ (ごんたろう♪)
2007-01-14 06:08:45
熟女さん、コメントが途中で消えてしまってます><

あれ、、、何を書いたのか解らなくなってしまいました・・。

熟女さん、また来ますので宜しくお見知りおきを^^;

あ・・自分のブログの左上のパソコンのお気に入りに追加を試しに押してみて下さい。登録後のアイコンを変えました^^

どこか、検索をしていて、見つけたのでそのまま頂きました。もちろん絵はダウンロードしていますが^^

気に入ってます。
返信する
ごんたろうさん♪ (熟女)
2007-01-14 23:32:50
gooブログではコメント欄ではタグが使えないので、
半角の<以下が消えてしまうのです(^^ゞ
私もこの顔文字を良く使うので、途中で消えちゃって
あせってゴメンネコメントを再投稿するんですよ~(笑)

マウスカーソルの拡張子は、・・・.curまたは
動くカーソルだと・・・aniになります。
少し前のコメントでも紹介したのですが、
↓のサイトで綺麗なカーソルをたくさん配布されていますよ♪
http://www.k3.dion.ne.jp/~handy/
また、最近生徒さんが発見した↓のサイトは面白いのがたくさんありま~す(^.^)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/5441/
返信する
ごんたろうさん♪追加(^^ゞ (熟女)
2007-01-15 00:05:51
FC2ブログにはcurとaniファイルのアップはできないみたいですね。
DLしたファイルのcurの部分をicoに変えてUPしても
表示されるようですよ(^^ゞ
返信する
( 。・_・)ノコンバンハ (ごんたろう♪)
2007-01-15 01:28:49
こんばんは。
gooブログにはそんな仕掛けがあったのですね(σ_σ).
自分はてっきり、文字数オーバーかと思って・・・でも、思いつきで書いたのでなんて書いたか忘れてしまって・・・。

そうなんです。FC2はicoだけで、他の2つはアップできないんです(゜×゜*)
なので『ico カーソル』で探していたのですがあまり見つからなくて・・今日も先程まで探していてココに来たら、なんと、自分があんなに苦労して見つからなかったURLがあっさりと・・・これ、探すのに苦労されたのではないですか?
それとも自分の探し方がいけなかったのかな(゜×゜*)プッ自分はヤフー検索でかなりサイトを開いては閉じ開いては閉じの繰り返しでした(*´ェ`*)エヘヘ
ありがたく、頂きますm(。。)m
それから、『curの部分をicoに変えれば』と言う件も頂きます。
一つ質問が・・・生徒さんとは・・?何か教えているのでしょうか?
お邪魔しました。
ありがとうございます。

返信する
( 。・_・)ノコンバンハ (ごんたろう♪)
2007-01-15 01:43:12
度々すいません。熟女さんに教えてもらったサイト自分はチョコット見ていたようです(゜×゜*)プッ
検索をしたらhttp://www.k3.dion.ne.jp/~handy/setting.htmlココが単体で出てました。2度ほど・・。
でもその時はあまり理解できなく、使ったものがGIFでした。それで、ダメじゃん・・と思いまた探し始めた記憶があります。笑い話になってしまいますね^^;と言うか笑えない~~(゜×゜*)プッ
返信する

コメントを投稿