熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

10月13日(水)のつぶやき

2010年10月14日 | ♪ひとこと♪
09:30 from Keitai Mail
またまた独り言おばさんと同じバス!!今日は私の方が先…すぐ後ろから乗って来たので、隣に座られないように、2人掛けの椅子の真ん中に何気に座って、おばさんが通り過ぎてから窓際へ~!!すぐにおじさんが隣に座ってくれたからよかった~♪でも、少し後ろで怒ってるよ~(恐怖)
by jyu9 on Twitter
↓熟女の最新のつぶやきで~す クリックすると、熟女のtwitterへ飛びます *テンプレートの方はリンクなしです*


自動更新はされないようなので、更新ボタンで更新してくださいませ~
(更新するほどつぶやいてないと思うけど・・((笑))
画像をクリックすると大きな画像が表示されます。
画像がなくてURLが付いている時はURLをクリックで画像などのサイトへ。

*RT・リツィート→他の人のつぶやきを自分のTwitterに表示させる事

ついめーじを付けた日のブログ(経過)はここをクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿