熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ビールを即!キンキンに冷やす方法~♪

2009年06月29日 | ♪ひとこと♪
以前TVでやっていた方法を子熟女が見ていて、「これは!便利っ!」と・・
我が家では何年か前から・・・ ビールを冷やすのを忘れた時に
D様がクルクルやってま~す  まわす時間が長いとより冷たくなるよ(^^)/

これから暑くなるので、とっても便利ですよ~♪
是非一度験してみてください!感激するから~~~(笑)




最近は氷も自動でできるので、こんな事にも手軽に使えていいですよネ
*氷の中に塩を入れてまわすと、温度が0℃より下がるのでより早く冷えるようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い~… (HIKARI)
2009-07-03 11:01:54
きれ~い!白魚のような指!
誰のお手手かな?
でもビール大好きなHIKARIは
絶対に冷やすのを
忘れる事はありませ~ん(笑)
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2009-07-03 23:19:34
やっぱり~~♪他の生徒さんもそう言ってました(笑)

我が家では熟女が飲まないので、D様が入れ忘れたら、
全然気が付かないので、クルクルです(^^)/
返信する
ほんとうですかぁ~ (ちゃとら)
2009-08-06 20:50:18
すご~い。
よいことを聞きました!
ありがとうございます。
今度やってみます。
でもクルクルするとよけい暑くなりそう? ^.^;)
返信する
ちゃとらちゃん♪ (熟女)
2009-08-06 22:46:05
ほんとうだよ~~♪
こんど絶対にやてみてください(笑)
びっくりするから~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
夏で缶もちょっと暖まってたりしたら、
2分くらいやったほうがいいかも?

氷でクルクルするから、大丈夫
ひんやり冷え冷えですよ~
返信する

コメントを投稿