熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ふるさと小包・・♪

2005年06月16日 | ♪ひとこと♪

母D様から届く  ふるさと小包

今回は  赤ワイン仕立てのローストビーフ
おいしそう~~♪
今日はD様も子熟女も遅いみたいだし・・(^^ゞ
いいも~ん 一つみ~んな食べちゃうぞ~っ!(笑)

↑HTMLエディターでの画像の挿入・
授業の時に、生徒さんが気がついたんだけど・・
「さっきは枠が付いてたのに、もう何もしなくても付かない」って・・
その時は、一度ログアウトしたら戻るかも?(^^ゞ
と言ってたんだけど・・
前に一度 [ border="0"] のタグを入れたからかな?
今回は何も入れなくても、枠が付かなくなりました♪
それとも、HTMLエディター自体の機能が枠なしになったとか?



追記・・・(^_^;)

ローストビーフ、いただきました~
しかーし!・・・大失敗
周りに付いてる、網?みたいなのを取らないで、
うす~く♪うす~く♪切っちゃった
ハムと違って、こげ茶色で全然気がつかなかったよ!!

まぁ・・早く食べたいと気があせってた・・かも(笑)

噛んでると、なんか硬いものが~~っ!
薄く切っちゃったから、取り除くのが大変でした(((((・・;)

で・・、おいしく食べたイメージを残さないといけないので、
もう一度おかわりして、おいしく頂きました~
あ~~、お腹いっぱい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
包丁も (ひらい☆)
2005-06-17 22:19:33
網も見えないようなら○眼鏡かけて調理しないとダメねぇ~~(笑

返信する
やっぱり・・・(^_^;) (熟女)
2005-06-18 00:37:42
台所にも、一つおいてあるんだけど・・

まさか、包丁使う時まで必要になっちゃってたとは・・
返信する

コメントを投稿