熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

松蔵ポテト~(^^)/

2008年10月10日 | ♪ひとこと♪
シャポーにDONQのクロワッサン&松蔵ポテト ができたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
と、芋娘達は大喜び 昨日はNO.2がクロワッサンを
今日はNO.1がポテトをおみやげに買ってきてくれました

でもかわいそうなNO.1! メールがきて、
「グラム売りだから1つがどのくらいかよくわからなくて2000円もしたよ~」 だって!!

そりゃそうだわ!でかいっ!!(笑)
熟女家み~んなお芋、大好きだから4人分で4つ買っちゃったんだって



あまりにも大きいので、4/1に切り分けて・・
「これ、4/1にするとちょうどいいね♪」と言ったら、
「じゃぁ・・1つでよかったんじゃΣ(|||▽||| )」といじけていました(笑)

しかし・・さすが!芋家族!!明日の朝にと・・あと1つしか残ってませ~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿