熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

その後・・初風呂~♪

2012年09月19日 | ♪ひとこと♪
今日は、退院後の診察日でした。

経過は、順調~♪

今日からシャワーではなくお風呂に入れます(*^^*)気持ちよかった~

傷も、小さくてすぐにわからなくなりそうです。

そして、徐々にですが・・脂も取っていいって~(^з^)

退院後もずっと、お肉はささみかムネ肉!

塩麹と、シリコンスチーマーが大活躍しています(笑)

明日からちょっとずつ、炒め物も食べられるかな~♪・・って、実は今日生姜焼きちょっとたべちゃいました~(^^)/

これからは、まだ蒸し鶏だったとしても、ゴマドレッシングとか・・オイルやマヨネーズ入ってるやつが使えるなら、大丈夫~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿