熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

痛い・・Σ(|||▽|||  ついに・・最後か?

2008年07月15日 | ♪ひとこと♪
送別会の帰りに転び・・歯が痛くなって腫れ・・
2度ある事は3度あるかも?と明日のお出かけを心配していたら、
生徒さんが「先生、3度目をわざと転んでおくといいですよ~(笑)」
と言っていたのですが、とうとう・・わざとじゃなくて3度目が~!

痛かった~~~ (泣)



3月にトイレのドアに挟んで、血豆になったのパート2です。

今回はどうして挟んだか、ちゃんと覚えてます・・ただのドジですが・・
昨夜夜中にトイレに入ろうとした時、ちょうど玄関に人影が・・(・・;)
我が家の玄関ドアは真ん中が少しガラスになっているので、影が見えるの。
確認する為に、玄関の方を見るために壁に捕まり・・
な~んだ、新聞屋さんか~♪とホッとして、そのまま閉めましたΣ(|||▽|||

この血豆がやっと上に上がって、なくなる寸前だったんだけどなぁ (泣)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ(‥;) (TOMATO)
2008-07-17 03:19:56
ちょっと ってか かなり
笑ってしまった私
でも 自分の姿と重なって・・・
そのドジがよ~~~く
わかってしまうからなのであって
決して熟女様を笑ったわけではありません
でもかなりおかしいけど((((((^_^;)
気を付けてね
返信する
痛そう! (Unknown)
2008-07-17 22:25:44
以外と
オッチョコチョイの熟女さま!?(笑)
次から次と…!災難が…!


返信する
TOMATO・・・っち (熟女)
2008-07-18 02:24:00
やっぱり・・(笑)
血筋かしらねぇ~(^▽^;)
返信する
HIAKRIちゃん♪ (熟女)
2008-07-18 02:25:08
以外じゃなかったみたいです
・・・血筋?↑(笑)

今はこの画像よりも黒ずんで、
血豆の一歩手前だったみたい
返信する
そのとおり(^^ゞ (TOMATO)
2008-07-19 02:23:02
はぃ!! ご名答
爺熟女→たんすごとひっくり返った
婆熟女→湯のみの上に座ってお尻に輪っかのあざ
妹熟女→大したこと無い段差でこけて骨折
間違いなく ち・す・じ 
返信する
TOMATO・・・っち! (熟女)
2008-07-19 18:29:05
そうだった~(爆)
婆のおしりに輪っかは、私もやったわ~
マグカップの上に座って・・(^▽^;)
でも、骨折はTOMATOっちの家族だけだよ~!!
一番受け継いじゃったのねぇ
返信する

コメントを投稿