熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

HIKARIちゃんへ~♪(コメ返・まとめ)

2011年11月04日 | ♪ひとこと♪
HIKARIエリアへ行ってきましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

熟女は初!が多いエリアでした♪
1泊で帰りの渋滞に巻き込まれないように帰って来たので、
ほんのちょっとだったけど、D様のテーマソング「春夏秋冬」のように、
もう「次に行くときは・・ここと・・ここと・・」といろいろ
長野県で行きたいところも増えて行っているようです(笑)

春夏秋冬
歌詞がないと何言ってるかわからないと思うので歌詞付きを探しました
暇な時に聞いてみてね~(*^^)v

立山・黒部・・登山なんて~!もし若かりし頃だったとしても
考えられないわ~~~ でも歩いて行ったら、
もっと素敵な景色がた~くさん見られるのでしょうね

黒部ダムの展望台のほうから、降りるこの階段も・・
これを降りたかと思うと怖い~~(^^;


安曇野はもっとゆっくり回りたいですね。
山葵ソフト、おいしかったで~~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春夏秋冬… (HIKARI)
2011-11-10 16:35:49
ステキな歌をありがとう~♪
お気に入りに入れて楽しんでますよ~♪

国内も海外ももうあまり行く所が…
無くなったHIKARI家で~す
あとは天国かな(笑)

若い内にたくさん楽しんでくださ~い
返信する

コメントを投稿