熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

動画・・タメ君の餌~♪

2005年11月11日 | Ω動画Ω


’99年頃のタメ君 ↑ HPから持ってきました(^^ゞ
この頃は、600gよ(^^)結構大きくなってきた頃かな♪
タメも太ってきたのを気にしてるの(笑)

今は1Kg弱あると思います(((((・・;)
1本ずつ手であげていた餌も、間違えて噛まれると痛いので、
中々口に入りません

最近の怖いタメ君はコチラ・・・動画タメ君だよ~ん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい~(^o^) (riho)
2005-11-11 13:30:33
亀斗の数倍はあるぅ~♪

亀斗、もう年なので脱皮もほとんどしないからもうこれ以上は大きくならないかも~

タメちゃん画像見ました~♪

迫力あるぅ~(*^_^*)
返信する
ガメラか? (yasu)
2005-11-11 18:49:57
怖ぇ~



ちゃん見るとガメラ思い出します。

動画は伝わったくるモノがあるから、見てて

楽しいですねぇ。



明日から、ちょびっと、出かけてきま~す

返信する
デカイ! (ひらい☆)
2005-11-11 22:50:45
こんなにデカかったのか!?

それにしてもこの量り、年期を感じるわ~(笑)
返信する
わぁ~~♪rihoさん!(^^)! (熟女)
2005-11-12 00:47:09
お久しぶりです~ コメントです♪

亀斗君は、タメより年上だからもっと大きいと思ってたのに~(笑)

そういえば・・タメも最近脱皮は見たことがないです(^^ゞ

もう、これ以上は大きくならなくていいけどね

タメ・・口を一度引いてからパクっ!っと来るので、

最近は怖いのよ~~(((((・・;) 噛まれたらすっごく痛いの

だったら、手であげるなって思うんだけど・・・

手の方に寄って来るのであげたくなっちゃうんだよねぇ
返信する
yasuさん♪ (熟女)
2005-11-12 01:00:23
はい!最近はちょっとガメラ入ってます(笑)

やはり・・動画は写真より、怖さが伝わりますよねV(^0^)

写真だとかわいいのを選ぶしね♪♪



お出かけ楽しんでいらしてくださいね~
返信する
ひらい☆ちゃん♪ (熟女)
2005-11-12 01:03:39
こんなに、大きかったのよ~~(笑)

まぁ・・大きいカメさんが欲しかったんだけどね(^^ゞ

これでも、あまり大きくなりすぎない種類を選んだのよ



量りはかなりな年代ものですよ!(^^)!

でも今、タメは人間の体重計に載せて計ってます
返信する

コメントを投稿