熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

串揚げ-○○ー

2005年04月08日 | ☆ごはん☆
今日は、お歳暮に頂いた選べるギフトから
選んだ「神戸 串乃家」の串揚げ

3月15日までに頼まなくちゃいけなかったのに、
忘れてたら、期間延長のお手紙が来た
親切なギフトは「高島屋」さんです(笑)

1本ずつが小さいので、10本は軽くいけちゃう
ネットでHPを探したら、現在工事中

ショッピングページが1つありました
松坂屋ギフトだって!家のは高島屋なんだけど・・・
同じみたい ☆ココだよ☆
でも、このページの36本8400円は間違いないの?

だって、我が家に届いたのは20本近く入ってる
パックが4パック、種類もかなりある
ひょっとして10,000円コースか~

海鮮類の揚げ物にお勧め
以前、「愛のエプロン」で増田恵子さんがつくった、
ゆずコショウをマヨネーズに合えたもの
その時に試食した人たちが絶賛していたので、
作ってみました タルタル代わりにおいしいよ~

デザートは、先日いただいたマンゴー
乾燥したのはよくいただいたりするのだけど・・・
たぶん・・自分でむいて食べるのって、はじめてかも~
だって、種がこんなだったなんて初めてみたも~ん
よく熟れてて、甘くておいしかったです
*2つ目の画像は、焼き魚じゃなくて「マンゴーの種」よ~(笑)




スタッフブログを見てない皆様~(笑)
最近コメントや投稿時の遅延がひどくなっていますが・・・
詳しく知りたい方はココ→スタッフブログを見てね
(深夜帯に閲覧が遅い状態の報告と今後の対策について )

CSS編集のソースは今日戻って来ました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮揚げ (ひらい☆)
2005-04-08 18:19:11
食べてたぁぁぁい~~

・・・っが胃潰瘍を治すのが先だわね

返信する
ひらい☆ちゃん♪ (熟女)
2005-04-08 18:32:28
これ、結構さっぱりしてたよ~(^^♪

でも、一口サイズで小さいから食べすぎちゃったりします



ひらい☆ちゃ~ん・・・暇だわ~

寝ちゃいそうです(笑)
返信する
美味しそう~・・・ (パティ)
2005-04-08 21:49:37
 海鮮揚げ 

一口サイズがいいですねぇ~

これに似たのが北海道特産で毎月 届く品の中に~ 今月 届くかなぁ??
返信する
パティちゃん♪ (熟女)
2005-04-08 22:14:25
わぁ~(*^^*)北海道の海老!カニ♪

おいしそう~~\(^^)/

早く来ないかな☆(笑)



*只今、バス停で待ってる所です(^^ゞ

あと10分も来ないよ~(泣)
返信する
串揚げ屋さん (カメレオン)
2005-04-09 00:18:24
大阪ではこういうお店があるんですよ。

居酒屋より落ち着いた店で、

好きなものを注文してもいいなですが、

お任せコースってのがあって2本ずつ次々出されます。

ストップを掛けないと永遠に続きます
返信する
カメレオンさま☆ (熟女)
2005-04-09 01:30:13
大阪に・・まだ行った事がないんです

おいしいものがたんくさんあるんですよね~♪

行ってみたいなぁ~(^◇^)



串揚げ屋さんに行って、コレでもか!!ってくらい食べてみたい~~
返信する

コメントを投稿