熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

やぎさん動画UP~♪

2006年10月24日 | Ω動画Ω
箱根から湯河原へ抜ける途中・・・芦ノ湖スカイラインの途中・・(たぶん(^^ゞ?
かわいいヤギさんに出会いました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私はお父さんヤギがケンカしているから、「もうやめなさい」って
足でトントンって蹴ってるのかと思っていましたが・・・母D様もこれを見ていて、
後で婆熟女に「あのヤギがもっとやれって蹴ってたのよ~(笑)」と
説明してたのヾ(≧▽≦)ノ え~~~ 
あれは止めてたんですよ~!と反論する熟女でした
どっちだと思いますか~~??(笑)

ちょっと大きくしてみたんだけど・・・重すぎたら変更しよう~(^^ゞ
下の方の横▲をクリックしてね(もしかしたら2回・・かも?)
もう一度見るときは、■をクリックしてから▲で再生されま~す
<

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぎ?ひつじ?系は??? (HIKARI)
2006-10-24 11:15:54
熟女さま

アニマル大好き熟女さま

でもHIKARIは山羊・羊系はどうも…

あの三白眼が恐いよ~

ちなみにHIKARIは未年で~す(笑)
返信する
やぎ (きょろ)
2006-10-24 11:58:19
こんにちは。

私も「およしなさいよ!」と言っているように感じましたよ。

見方によっては色々とれますね。

楽しい動画見させて頂きましたよ



ところでブログ内でマウスが可愛いアイコン(花の→矢印)になっていますが、これってどうやっているのですか?

興味津々デス♪
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2006-10-24 16:28:45
私も未年だよ~~(*^o^)/\(^-^*)おない年だね(笑)

ちなみに、未年で山羊座で~す(笑)

そういえば、ひらい☆ちゃんも未年なの
返信する
きょろさん♪ (熟女)
2006-10-24 16:39:40
ねぇ~~♪ やっぱりそう思うでしょう(~0~)

動画の音声はけしたんですが、熟女の「やめなさいって・・!」

と言う声が入ってます(笑)



マウスカーソルですが、gooではカーソルファイル(cur)は、

UPできないので、HPにカーソルのファイルをアップして、

そのURLを入れています。



CSS編集が出来るテンプレートだったら、

gooは /* ページ全体の背景と文字と余白 */ に

teacupでは /* ブログ本体 */ に



cursor: url(ここにカーソルファイルのURL);



↑ を貼り付ければ、変わりますよ♪

teacup でもやってみたので、大丈夫で~す

ちなみに、リンクのカーソルも同じです。 
返信する
み~んな……??? (HIKARI)
2006-10-24 17:50:40
熟女さまひらいさまHIKARI

皆 同級生だったのね(笑)テヘッ!
返信する
カーソルファイル (きょろ)
2006-10-24 22:57:44
こんばんは。

カーソルファイルってあるんですか???

初めて知りました(私ってお馬鹿さんです)

拡張子は“cur”なんですか???

でも、どうやって作るのですか?

それとCSS編集ってどういう編集ができるのですか?(はぁ~!わからないことだらけで、ため息ついています)



動画いいですね。私もさっそく会員登録したので、明日にでも、私の生の音声付ビデオでお届けしちゃおうかしら?顔は出ませんが。(笑)
返信する
HIKARIちゃん☆彡 (熟女)
2006-10-25 00:55:02
そうだね~~V(^0^)

ひらい☆ちゃんには内緒にしておこう(笑)
返信する
きょろさん♪ (熟女)
2006-10-25 01:07:18
カーソル画像はネット素材屋さんでで頂いたものです(^^ゞ

ペイントで作って拡張子を.curにして保存すると、

出来ない事もないみたいだけど・・・

絵心がないので、私には無理で~す(笑)



CSS編集はgooでは、シンプルとカスタムでしかできません。

ビックリしたのは、teacupは既存のテンプレートも、

編集できちゃうので、ここだけ変えたいとかできるのね

今の別館はシンプルなのを選んで、ほとんどの

部分をカスタマイズしています。



デザインの変更→こだわり変更→スタイルシートの直接変更で、

今使っているcss編集画面が表示されます。



で、ビックリした2(笑)は編集したテンプレートが

保存できるので、いつでも変更が簡単なのね♪♪

ほんとうに自由なブログですね
返信する
ありがとうございました (きょろ)
2006-10-25 07:36:57
おはようございます。

丁寧に説明してくださって、本当にありがとうございます。

私は我流でパソコンしているので、わからないことだらけです。

とても勉強になりました。

又これからも色々と教えてくださいね

よろしくお願い致します。
返信する
はじめまして (maru)
2006-10-25 11:06:31
こんにちは。maruといいます。きょろさんのページから来ました。初心者です。

いろんなことされていますね。別館もお邪魔しました。ビデオとかもアップ出来るんでね。

でも、素材がまだありません。

分からないことだらけです。今後ともよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿