熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

リンゴ狩り@沼田

2008年10月15日 | 旅行~♪などzzz
昨日のうちに谷川岳に行っておいてよかった~♪
今日は朝から曇りで、雲に覆われて宿からも見えませんでした

早々に帰る事にしましたが、リンゴ狩りをしてきました
リンゴ畑から、お店へ戻った所で雨が降ってきたので、
ほんとうにラッキー♪♪ とても楽しかったで~す ヽ(‘ ∇‘ )ノ

<
♪リンゴ狩り@沼田♪

↓クリックでHPへ


あかぎと陽光、2種類のリンゴ畑でした。
光陽の方は酸味が強かったので、
あかぎを中心に収穫?~
フジはあと1ヶ月くらい後になるみたいです。


真剣に選んでる・・父D様~(笑)


婆熟女にコキ使われてる、爺熟女~(笑)



真っ赤でおいしそう~♪


ここで取ったものはその場で剥いてくれて、
食べ放題!みんなが剥いてもらったものを味見♪
最後にまた1つ (^^))((^^)v
食べやすいように2つ割りに切ってもらって
食べながら、お店のほうへ戻りました(^^)/

おみやげ用には1500円のカゴに詰め放題で、
11個パンパンに詰めてきました

↑マウスオンでストップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい…! (HIKARI)
2008-10-24 05:28:06
美しい夫婦像の画像ですね!
HIKARI家ではこうはなりません(笑)
オット君「自分で採れよ~…」
HIKARI「いいわよ~!…」
とハシゴにかけ登るHIKARI!
のどかなリンゴ園に火花が…!(笑)
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2008-10-25 01:06:39
いつも動かない爺熟女も、今回は動いてましたよ~(笑)

HIKARI家はたくましいので、
みんなでりんご狩り競争ができそう~
返信する

コメントを投稿