熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

生徒さんの作品ですが・・・(^^ゞ

2006年08月18日 | ♪ひとこと♪
今日の夕方の生徒さん、G・Sさんが江戸川の花火を綺麗に撮っていらしたので、
ちょいと、拝借いたしました~~デジカメはニコンだそうですよ~(*^_^*)

ここをクリックしてみてね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (まいみまま)
2006-08-18 23:40:12
いやー楽しいクラスですね

なんか、圧倒されちゃいました。

すごかった

これからします。

又、何か面白いのがありましたらお誘い下さい。
返信する
まいみままちゃん♪ (熟女)
2006-08-19 00:49:49
ハイ!お疲れ様でした(~0~)

いや~~ままちゃん、充分溶け込んでいましたよ~(笑)

後で、見に行ってみますネ
返信する
そーですか (まいみまま)
2006-08-19 10:18:32
溶け込んでましたか・・・

では、私も仲間だね
返信する
まいみままちゃん♪ (熟女)
2006-08-19 21:15:41
そうですね

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ 
返信する

コメントを投稿