熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

続・・・おいしいもの~(笑)

2007年09月30日 | ♪ひとこと♪
ドイツ村で買ってきたフランクフルト・・・D様がかなり気にいっちゃったの
そこで、商品ラベルから製造元を探しておとり寄せしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
サンライズファーム って所で作ってるらしいの♪
楽天にもお店を出してるのね(^.^) ポイント使えるからラッキー

いろいろ応募すると・・結構ポイントもらえるんだよ~



パセリウィンナ        フランクフルト

熟女はパセリ入りが好きだったので、これと・・D様用にフランクフルトを、
いっぱい買いました *送料かかるから、ちょっとじゃもったいないしね
茹でてマスタードで食べるとさっぱりとしてるけどジュシーなの♪
D様、今日は1袋一度に食べちゃったよ~(笑)

このお店で気になってるのが・・これ→元祖とんとろハム おいしそうじゃな~い??
でも次回製造予定未定なんだわぁ~~(・・;) 残念!!食べてみたいよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ!秋色! (HIKARI)
2007-10-01 15:25:47
二、三日前の暑さが嘘みた~い!
寒いくらいの陽気に変わりましたね

テンプレートもすっかり秋色!

食欲の秋ですね
HIKARIも
ビールが好きなのか?ソーセージが好きなのか?
有楽町の
ドイツ家庭料理とホフブロイハウス「バーデンバーデン」に時々行きます
本場ミュウーヘンのホフブロイが味わえますよ!
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-10-01 16:43:55
私はビールじゃないけど・・・ソーセージ関係、
大好きですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ドイツ料理屋さんなんて、行った事がないわ
HIKARIちゃんは、ほんとうにいろいろ知ってるわねぇ~♪
生き字引HIKARIと命名しま~す(笑)
返信する

コメントを投稿