熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

名古屋名物 手羽先~~(*^▽^*)

2005年10月12日 | ☆ごはん☆
手羽先・大~好きな熟女♪いつも気になっていたんだけど・・・
買い物をした後だと荷物が多いし、帰りには忘れちゃったりね(^^ゞ

今日はバス  を待っているときに発見 !!
10個買ってきました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ダイエーの入口に時々出ている、手羽先のお店

名古屋名物 手羽先 楽市
と書いてあったよ

5個単位なようで・・・10個は多いかな?とも思ったけど・・・
私だけで、絶対に5コは食べちゃうしねぇ

手羽先を作ってくれてる、おにいさん

ブログに載せたいと撮影をお願いしたら
さわやかなスマイル

皆さんも会いに行ってください(*^_^*)

間違い!!手羽先を買いに行ってください  でした(笑)

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!おにいさ~ん!!
 この記事を発見できましたか~?

見つけたら、すごいぞ!!

あら(^^ゞレモンをかけるといいのかしら?
今度はレモンをかけて食べてみよう~~

皮だけ食べると、ちょっと塩気が効いてるかな?
でも、お肉の所と一緒だとちょうどいいよ(*^_^*)
&ビールに合いそう♪
甘口と中辛と辛いがあるので、中辛にしてみました 。
そんなに辛くなかったよ

今度は辛いやつを食べてみようかな

一応撮影の為、盛り付けましたが・・・
現在、6個は熟女のお腹の中へ消えました(笑)
D様が帰ってくるまで、残ってるかな・・・(ーー;)

この手羽先の先・・・?って食べるの
私は、しゃぶっていける所まで行ったけどね


PS:そうそう!早速レモンをかけてみました(笑)
たれが付いてるから、私はレモンない方が好きかな
で、D様は遅いんだって~!!
10個とも熟女のお腹の中へ入る可能性有り!  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢 我慢 (Ba~)
2005-10-12 19:19:58
熟女さま

D様へも残しておいてあげてくださ~い

「おにいさん」はブログ用撮影をお願いした美女のこときっと覚えてますヨ 

もしかして次回おまけしてくれたりして・・

今度私も会いに行きます

じゃなかった買いに行きます

返信する
Ba~ちゃま♪ (熟女)
2005-10-12 23:06:52
会いに・・買いに行ったら

おにいさんによろしく伝えてください(笑)



>もしかして次回おまけしてくれたりして・・

そうかな♪そうかな♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

10個買ったらそっと11個入ってたりして~
返信する
ひょっとして・・・ (カメレオン)
2005-10-13 02:17:34
明日、店の前が長蛇の列だったりして・・・

おにいさん、品切れで

そしたら熟女さんに20ケオマケ
返信する
みぃ~つけたぁ♪ (手羽先屋さん)
2005-10-13 02:40:30
こんばんは、手羽先のおにいさんですぅ♪

始めに御礼を・・・ 

ありがとうございました!!

また(今月は水曜日)お待ちしております♪(^_^)/



いや~探しましたよん♪!

苦労話より美味しそうに盛り付けして頂きありがとうございます。これで売り上げアップUPです!



え~ブログご覧の皆様心からお待ちしております。

D様のご来店も心からお待ちしております。



PS 熟女なんて、、、若くて美しかったですよ

返信する
カメレオン様・・♪ (熟女)
2005-10-13 03:04:05
夜中のご訪問、お久しぶりで~す(*^。^*)

↑見てください~♪ おにいさんが来てくれました

明日はいないみたいですねぇ(^^;)

カメレオン様も来週の水曜日は手羽先をどうぞ(笑)
返信する
手羽先屋さん・・♪ (熟女)
2005-10-13 03:09:20
わぁお~~O(≧▽≦)O いらっしゃいませ~

数あるブログの中で、よく見つけ出しましたね~!!

さすが、いまどきの若者だわぁ(笑)



手羽先、おいしくいただきましたよ~

水曜日だけだったんですね

明日は長蛇の列の予定だったんだけど・・(笑)



また、買いに行きますね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿