熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ドイツ村~♪

2008年04月20日 | ♪ひとこと♪

先週は寝過ごして変更になりましたが、今日はD様に起こされ、ドイツ村へ
行ってきました\(*^▽^*)ノお昼からは晴れるはずだったんだけど…
1日中お天気があまりよくなくて、時々小雨がパラパラと降ってきましたが、
パターゴルフをしてる時はちょっとお天気になってよかったです♪

今ドイツ村は花盛りで…入り口にはポピー、ゴルフの手前にはチューリップ、
観覧車の下には菜の花♪花摘みもできるみたいだよ~ 
ゴルフの奥では筍掘り体験もできるよ~( ^ー^)⌒ノθ 
チューリップ畑は遠くから見るとドイツ村って書いてあります♪
また後で、他の画像アップしますね~☆☆

〚携帯から絵文字分を入れ直すつもりで=になるのはわかってたけど・・・
絵文字入りで投稿したので帰宅後変更しました(^.^)〛

ドイツ村・・ のんびりできて、ほんとうに大好きです (笑)


↑画像の中のぐるぐるソーセージ(130g)は、ここで収録された
大食い選手権で「1人・平均35本」食べたらしいです

雨が降ってきちゃってできなかったけど・・たけのこ掘り、やりたかったなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟女さま~♪ (HIKARI)
2008-04-24 23:30:05
ヨークシャ種のブーちゃんのお顔が可愛いね!

このヤギは本物ですか?
「オイ!お主!頭が高いぞ!…」の反対!
「お~い 位置が高いぞ~!」ですね(笑)

ソーセージのグルグル巻きは
長い物?がきらいなHIKARIは
連想してこわいわ!(なにを…?)(笑)

地方にいた時
タケノコ堀り・蕨・薇採り・山芋掘りは
経験有り
タケノコをお金出して買うのを知ったのは
こちらに来てからですよ
(どんな山奥にいたのじゃ!)(笑)

返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2008-04-25 23:04:57
すご~い♪たけのこが出てきてるのを見た事あるけど・・
蕨とかは生えている所を見た事もないです~

D様も長いものが大きらいだけど・・
おいしそうに食べてました~((笑)
返信する

コメントを投稿