熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

な~んてこったい!!(^^ゞ

2007年04月19日 | ♪ひとこと♪
左のパーカー(JEANASIS)は熟女が
3月の終わり頃に買ったやつです♪
七分袖なのに、熟女が着ると長袖です(笑)

この間の房総に着て行ったんだけど、
子熟女が館山駅に到着して、
会ったとたんに「どうして~?!」と
大騒ぎ!! NO.1も持ってたらしいの

NO.1はNO.2に頼むと安く買えるので、
結構前に頼んで買ってきて
もらってたらしい(^^;
私の方が先だと強調しておりました(笑)
しかし・・・親子でお揃いとは・・!

NO.1がおもしろいから、
今度お揃いで着て写真撮ろうだって!
絶対いやだよ~ 子熟女の方が
似合うに決まってるじゃないねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフlフッ!… (HIKARI)
2007-04-20 03:01:40
母娘って趣味も好みも似るようですね

HIKARIもスリムな人・色白の人・美しい人 とは
なるべく並んで写真を摂るのは避けてま~す(笑)
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-04-21 01:37:20
どっちが似ちゃったのかしらねぇ・・・
HIKARIちゃん、熟女の隣で写真撮るといいわよ♪
色黒で美しいと言われた事はない・・・( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿