熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

すごい雲だよ~(((^^;)

2012年08月07日 | 空・雲・etc

夕方6:30頃…東の窓が夕日のようにオレンジ色になっているので、おかしいわ?と思って、西側へ行ってみたら、すごい入道雲が襲ってくるみたいに、マンションに覆い被さっていました!千葉県には竜巻注意報が出されてるみたいだけど…関係あるかしら~(((^^;)

いつもは西の空がオレンジなのに…これは東の空。


これは市川の花火の日(4日)に、見に行こうと家を出たら…西の空にあった、悪魔のお城みたいな雲!悪い魔法使いとかが住んでそう~(^^;)


ちなみに、今年はメディアスのクィックショットで花火も綺麗に撮れました♪市川までは行かないで、毎年家の近くだけどね


今年は風が反対側へ向かって吹いていたので、最初から最後まで煙に邪魔されないで全部見えましたo(*^▽^*)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿