熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

5月27日(木)のつぶやき

2010年05月28日 | ♪ひとこと♪
12:30 from Keitai Mail
婆熟女…新生姜が安かったので4バック分の生姜糖を作ろうとして、飴になったらしい( '∇^*)^☆婆はブログを見てないからねぇ~!!ずいぶん前に経験済み~(笑)
13:28 from movatwitter
モバツイの画像送付先にフォト蔵が選べるようになったので、画像がブログに表示されるかのテスト☆
http://photozou.jp/photo/show/344372/39240136
13:59 from Keitai Mail
フォト蔵はtwitterと同じ画像の送信先☆ブログに表示されるかは…夜中にならないとわからないんだった(・・;)))
14:11 from Keitai Mail
フォト蔵…送付先は同じだけど、twitterで送った画像の一覧には追加されず…別アルバムになってる☆
14:39 from movatwitter
今年の冬にたくさん買ったフワモコソックス☆ほとんどは黒だけど…一つだけかわいいブタさ~ん(笑)今でも足が冷えるとすぐにつる(吊る?)ので活躍中~(*´∇`*)
http://photozou.jp/photo/show/344372/39242548
14:47 from web
RT 昨日から始まった @dff_ClickBokin の宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金に多くの方が参加しています http://bit.ly/bA8BtS 皆のツイート http://bit.ly/cD9spt
14:48 from web
RT 24時間でつぶやき4万件を突破。宮崎県口蹄疫被害支援ツイッター募金へのご協力ありがとうございます。ごいっしょにご支援くださる企業を募集中です。よろしくお願いします。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
14:50 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
14:56 from web
「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」・・1日1回までなので、時間があったら明日もやってこよう☆さて・・そろそろ、仕度を始めないと~
by jyu9 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿