熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

舘山へ~♪ ピカチュウもゲット~(笑)

2016年08月12日 | 旅行~♪などzzz

毎年、海へは行きますが・・パラソル&テントにこもって、じーっとしていて海には入らない熟女ですが、昨日は、ちょっと曇りぎみて過ごしやすかったです(*^^*)

からっと晴れたかと思うと、スコールのように雨が降ってきたりして不安定だったけど、カンカン照りよりよかったわぁ♪

そして、暇潰しにとポケモンのボールをたくさんとっておいたので、我が家の近くではあまり現れないのがたくさんいて、楽しかったでーす(^^)v

夜中にはホテルにピカチュウが現れてゲット!!やっぱりピカチュウは、嬉しいわぁ(笑)

今日は帰りに、久しぶりに崖観音の上まて上って行きましたが、修復工事が終わってその時に作ったのか??楽な階段ができていて、ヒーヒー言わずに上れました\(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿