熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ごはんで~す♪

2005年07月14日 | ☆ごはん☆
最近のおいしいもの~~  いっぱい

◎◎

母D様から、今半の佃煮セットが~
牛肉のすきやきってやつは、
5分でなくなりました~(笑)

で、今はもう(2日後ですが)
なにもありませ~ん

 婆熟女からは、お漬物が
たくさん届きました

山形のだしも、今度は
膨らんでないし~(笑)

山形のだし、初体験!!
おいしかったよ~

◎◎
◎◎ 錦糸町のRAKERUにて・・
「大葉とツナのオムライス」
今なら1111円(笑)

オムライスが小さくて、
ちょうどよかった~~

いつもは、お肉も付いてるやつだけど・・
今回はヘルシーにしてみました(*^_^*)
同じく錦糸町 浅草軒 にて・・・
薄切りステーキセット??かな?

実は2日続けて、錦糸町で
1人外食だったのでした~(笑)
ここも、オムライスがおいしいけど・・
2日続けて、オムライスはねぇ(^^ゞ
それに、前日はヘルシーだったし (笑)
◎◎
◎◎ 見えますか~~~
ナスが、少し大きくなったんだよ~

1・2・3・・・・まだ2~3Cm・・
がんばれ~~~
一番大きいやつ近くで撮ってみました

ねぇ~~♪ちゃんと
ナス形になってるでしょう

ちょっと、光ってておいしそうでしょ?
◎◎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~ (まっぷ)
2005-07-14 09:59:05
毎日、美味しいものばかり食べていいな~~

今にになるぞう(笑)



すごい やったね

可愛いナスちゃん・・・

こうなるとホントうれしいね

でも食べるの、もったいないね

返信する
食べて・・・ (熟女)
2005-07-14 20:57:58
今日は一日寝て・・(笑) 予備軍になりそう~(^_^;)



ナス、大きくなるのに時間がかかると硬くなるんだって!!

だから、小さいうちに食べちゃおうかと~(笑)
返信する
わぁ~いいな~! (ねこかあさん)
2005-07-14 23:11:17
我が家は何故かアルコールが集まるんですが美味しいものは、このところご無沙汰です。

ところで、「なす」立派になりましたね

なす紺て好きですよ、自然てやっぱりすごいですね
返信する
アルコールも・・ (熟女)
2005-07-15 00:11:08
大歓迎ですよね~(笑)&つまみ付だともっとうれしいかな(^^ゞ



ナス♪やっとここまで来ました~~

収穫がとっても楽しみです
返信する

コメントを投稿