熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

ふくろう?みみずく?

2005年10月27日 | 旅行~♪などzzz


ふくろうとみみずくの違いって知ってた~?
耳のような羽飾りがついているのが「みみずく」で,
ないのが「ふくろう」だと言われてるんだって~~(*^_^*)

富士国際花園・・・何回か前を通った事があるけど、
今回初めて行ってみたら♪楽しい~O(≧▽≦)O お花がすごっ!!
近くまで行ったら、是非行ってみてください♪

で・・・私の大好きな まかいの牧場
今回はサファリパークと迷ったんだけど・・・大変な事故があって、
サファリパークはお休みだったのねぇ(((((・・;)


(鳥と触れ合えるのは富士国際花園の方で~す

では、明日からまた行ってきま~すo(^◇^)/~  
今度はくま?しゃけ?と触れ合ってきます?(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物は! (ねこかあさん)
2005-10-29 21:55:41
みんな大好きですが鳥は少し苦手なんです。

でも、その中で”ふくろう”は何か惹かれる

ものがあります。姿も魅力的ですね 
返信する
北の国は如何…… (HIKARI)
2005-10-30 12:24:51
寒がりの熟女ちゃ~ん

北海道の秋は如何ですか?

でもラブラブのDさまと

銀婚式記念の旅ですもの

楽し~いホットホットベリーグッドだよね



北海道もHIKARIのエリアで~す

山も全山 踏破

北海道で開催される主なマラソンもクリア!

流氷見物も行きましたよ

厳寒の北海道もステキ!

ホットな熟ちゃんたちに

ピッタリで~す(笑)
返信する
Unknown (yasu)
2005-10-30 14:24:44
今、北海道ですか。いいなぁ~!!

連れ合いにはマス、マス、ナイショ!



25年前に行きましたが、広くて、空気おいしいし、いい所なんですよね。



わてらはいつ行けるんだろうか?



楽しいご旅行を・・・・。o(^-^)o
返信する
ねこかあさん☆ (熟女)
2005-10-30 21:03:20
そうそう・・ふくろうって鳥ダメな人でも好きみたいですよ~(笑)

福が来るようにってふくろうグッズを集めてる方も、多いですよね♪ 

が・・動物好きでも肉食なので、飼おうとは思いません(^^;)
返信する
HIKARIちゃん☆ (熟女)
2005-10-30 21:06:51
初めての北海道♪寒いと思って、ダウンまで用意していったら・・!!

とても暖かくて、最高でしたV(^0^)

山のぼりはなかったので、よかったわぁ~~(笑)

北海道は広いから、今度はキタキツネとか

見れるところにいきたいな
返信する
yasuさん☆ (熟女)
2005-10-30 21:10:45
今回が始めての北海道でした!(^^)!

なので、初心者コース(笑)函館・小樽です

おいしいものをたくさん食べて、リフレッシュ

30周年目指して、500円玉貯金はどうでしょう~?
返信する

コメントを投稿