熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

今度は千葉の白浜へ~(笑)

2007年08月19日 | 旅行~♪などzzz

毎年丸々1週間(9日間)お盆休みなんだけど、今年は特別な仕事があって…伊豆から帰って来て、次の日からお仕事だったD様(-_-)今日はやっとお休みになりました。夏は海っ!のD様、最終日はやはり海~ヾ(^▽^)ノと…今日は日帰りで房総白浜へ来ています。館山まで道が繋がったので早いよ~♪ゆっくり朝の9時頃に出て2時間で白浜に到着。ここは何度かブログにも登場している。天然プール状態の場所でひと泳ぎ♪日帰り温泉に入って帰りますヽ(^^)伊豆の日焼けのヒリヒリがやっと落ち着いた所だったのに…今度は吸収して、真っ黒熟女になってます
(--;)

帰宅後・・・編集♪ 今回は早っ!
まだ、東北&下田の編集も終わってないのに(^^ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで…? (HIKARI)
2007-08-20 05:42:30
熟女さまも千葉の海へ…
HIKARIも14・15・16・17日
和田浦にいました
館山道が通って便利になりましたね
何処かですれ違ったかな?
返信する
HIKARIちゃん♪ (熟女)
2007-08-20 22:36:15
わぁ~~♪HIKARIちゃんも千葉の海に行ってたのねぇ~
和田浦って見覚えがあるので、通った♪通った♪と・・
思ってD様に聞いたら、今回は通らなかったんだって~(^^ゞ
でも、綺麗な海、快水浴場100選に入ってるのね
今度行ってみようかな
返信する
Unknown (キティー)
2007-08-21 09:25:12
熟女様、真っ黒になられたんでね北海道もホント暑かったです。
CLIP LIFEで動画を作ると、私はとっても画像が粗くモザイクがかかったようになるのですが~、綺麗にするコツとかありますか?ウチのデジカメと相性が悪いのかな??
返信する
キティさん♪ (熟女)
2007-08-21 23:46:23
ClipLifeではフラッシュに変換しているので、
画質が落ちるのは仕方がないみたいですよ~(^^;
私も気になって、いろいろ試してみましたが、
動画の場合だと、ブログ用に・・・と
小さいサイズ(320くらい?)で撮るよりは、
一応大きなサイズ(640とか・・)で撮った物を、
UPするほうが、まだ見やすいような気もします
でもデジカメで撮った場合大きいサイズだと、
サイズオーバーでUP出来ない事が多いので、
私は、ほとんどの動画を一度ムービーメーカーで
保存し直していますV(^0^)そうすると、
10/1くらいのサイズになりますよ~
返信する
Unknown (キティー)
2007-08-22 08:47:33
一度ムービーメーカーで
保存し直すといいのですか?!

ZOOMEとかも、gooブログで対応して欲しいな~

ありがとうございます
返信する
キティーさん♪ (熟女)
2007-08-23 19:51:39
画質がよくなる訳じゃないのですが・・
サイズがずいぶんと小さくなるんです♪
YouTube を使って見たようですね(~0~)
ClipLifeよりは良さそうじゃないですか~?
返信する

コメントを投稿