熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

お岩熟女に~~(^_^;)

2005年02月08日 | ♪ひとこと♪
土曜日、出かけた帰り頃からちょっと具合が悪かったの
そこで、買い置きの風邪薬アネトンiを飲みました。
とってもよく効いて、熱もすぐ下がりのどのもやもやも、
すぐよくなったし~~アレルギーじゃなければ(笑)
日曜日、まだ熱もあったのでまた続けて飲んでました・・・・
がーーーっ!私は解熱剤などでボチボチがでるんだった
何回か飲んでしまったので、顔中に大きな大きな蕁麻疹が 
7~8箇所に一度に出来ちゃった(泣)

現在まだ、ひどいお岩さん状態がひきません(((((・・;

土・日だったからいつものお医者さんはお休みだったし・・
まさか風邪薬で出るとは思ったなかったので、ショック

今日は健康診断だったので、昨夜はまだ行くつもりで
8時までに食事もすませ、早く寝て・・・
でも、朝方5時頃熱も出てきた!のどもからから脱水症状か?
何も飲めないなんて無理!!そこで健康診断は断念
ポカリをたっぷり飲んでしまいました

今日はアレルギーの病院へ行って、お薬をもらってきましたが・・・
いつも混んでる病院、1時間待ちくらいかな?(ーー;)
20分経過・・・ん?なんか気持ち悪い
身体を前に倒してかがんで見る・・・
やばい目の前が白くなってきちゃった~

ふらふらと受付に行き、
「す・すみません・・具合が悪いので横にならせてください」
とお願いし、奥の診察室で寝かせてもらっちゃった

いろんなお薬があるもんで、アレルギーの薬だけど、
熱も下がると言うのをもらってきました~(#^.^#)
でも、効いている時間が短いみたい^_^;
4時間くらいでまた熱がでてきちゃうんだけどね
現在はちょうど下がっている所
あとは、早くこのひどい顔が元通りになりますように 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げま~す (HIKARI)
2005-02-08 13:11:04
熟ちゃ~ん 大丈夫

金曜日はあんなに美しかったのに

風邪かな?寝るのが一番よ



早く元気になっていつもの

光り輝く熟ちゃんになってね バイバイ
返信する
大丈夫かなぁ~  (パティ)
2005-02-08 17:54:59
熟女ちゃん

びっくりしたよ大変だったねぇ

病院に行って、良いお薬貰ったからきっと良くなるよねぇ 大丈夫かなぁ~

パティとても 心配しちゃうな~

美味しいもの食べて、ゆつくりやすんでね

はやく元気になりますように
返信する
ありがとう~♪ (熟女)
2005-02-08 20:32:51
HIKARIちゃん、パティちゃん

ご心配をおかけしちゃって・・・

今日は顔の腫れもほとんどひいて、

元の美しい(笑)熟女に戻りつつあります

明日はすっかり元気に!!がんばりますっ
返信する
あららぁ~大変! (カメレオン)
2005-02-09 01:49:58
だと思ったら

もう、元の美しい熟女に戻りつつありますって?



どっちが元の熟女さんでした?
返信する
おぉ! (熟女)
2005-02-09 02:09:24
カメレオンさま!

実は・実は・・・

カメレオンさまの2/7日の大作が・・・

昨日までの私の顔とそっくりでして!!

見たときにびっくり鏡で確認しちゃった(^_^;)

すごーく、コメントを入れたかったのですが

さすがに、ジンマシンの顔とそっくりでは・・

遠慮しちゃいました(笑)



D様いわく、かわいそうを通り越して

大魔神のようで、怖いですって・・・ 
返信する
よかったね~! (マップ)
2005-02-09 17:12:18
今、ホント風邪おおいね

の下の病院車がすごく多くて

なるべくそこは通りたくな~い感じ

あまり、無理しないで

今年の風邪はぶり返すんだって
返信する
アレルギー体質 (大納言)
2005-02-09 18:27:06
アレルギーをお持ちなんですね、体質改善がいいと聞きますがこれがなかなか効いたというお話あまり聞いた事ないですよね。

女性は顔にだけは出て欲しくないものです。。。
返信する
おかげさまで・・♪ (熟女)
2005-02-10 00:21:24
マップちゃん、ありがとう~♪

もう、今日は大丈夫ピッカピカよ(笑)

ぶり返さないように、気をつけま~す



大納言ちゃん

超、お久しぶりです(#^.^#)

BBS以来ですね

そうなんです(泣)顔だけはやめて!

なんで、顔と首にだけ出きるかなぁ?

身体なら、少しくらいならがまんしちゃうんだけどねぇ

また、遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿