熟女のひとこと

           ♪うさぎ・オカメインコ・カメ・パソコン♪

すっごく綺麗な夕焼けだったよ~♪

2008年07月29日 | ♪ひとこと♪
D様から夕焼けが綺麗 がありました♪

熟女が大好きなスピッツの「夕焼け」↓↓を
クリックして、聞いてみてね~~



<

↑マウスオンでストップです(^^)/
&クリックで、Youtube・・スピッツの夕焼けへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け!! (りんぞう)
2008-07-29 10:07:47
こんにちは!!

夕焼け、私は一昨日綺麗だったので撮りました。
私の場合、富士子さんが入ってま~す。

また、コチラの方に、遊びに来るみたいですが、
沼津方面から帰るのでしたら、是非、
御殿場高原ビールによって見て下さい。
地ビールが美味しいですよぉ!!
返信する
思うことは一緒! (Yoko-pon)
2008-07-29 18:36:11
おひさ~

この日 みなさん 綺麗な夕日の写真をアップしているね
もちろん 私も

所変われば夕日も違う 自然って素晴らし~い 
返信する
りんぞうさん♪ (熟女)
2008-07-29 19:44:34
見ました~!!
富士山と夕焼け すっごく綺麗~(^.^)

御殿場高原ビール・・今回は子熟女が一緒に行くか、
まだ決まっていないのですが、
もし一緒だったら、ビールも飲めるので、
帰りに寄れるかも~~♪♪

でも、一緒じゃなかったら、ダメです~
D様が飲みたくなったら・・
返信する
Yoko-po~n♪ (熟女)
2008-07-29 19:50:15
Yoko-ponの夕焼けも見てきました~
見晴らしがいいところに住んでるんだネ~

昨日は夕焼けの他にも・・
地震雲が出ていたみたいで、
D様がすごい雲だったって言ってました(・・;)
返信する

コメントを投稿