くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

お内裏様とお雛様

2020-03-04 17:34:21 | 日記

新型コロナウイルスの感染拡大がとまりません。

息子も部活の自粛や合宿、旅行の中止などで予定が白紙になったため帰省しております。

同じような理由で帰省している高校時代の友達と久しぶりに出会ったりしているようです。

もちろんマスク・手洗いはしっかりが基本です

 

昨日は3月3日

コロナのニュースばかりで気持ちも落ち込んでしまいますが。。。

ひな祭りでしたね。。

このあたりでは4月3日にひな祭りをする家が多いのですが、毎年3月3日には間に合うようにお雛様を出しています!

3人官女や5人囃子は、ここ2年ほどご無沙汰なんですがせめてお内裏様とお雛様はずっと出してあげたいな~と思っています。

 

一日も早く新型コロナウイルスの感染が終息しますように。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友3人旅!② | トップ | ホットストロベリーパイ!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事