くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

ママ友3人旅!②

2020-03-04 17:07:29 | 旅行

2日目。

ゆっくりと起床しグーグルナビを頼りに向かった先は。。。

私がどうしても行きたかった。。幸せのパンケーキ!!

オープン前なのにもう何組かのお客さんが並んでいました。さすがの人気店

念願のふわふわパンケーキ

運ばれてきたときの横揺れが柔らかさを物語っていてテンションも上がります

もう美味しかったのなんの~

今まで食べたどのパンケーキよりも私の中では断トツのナンバーワンでした!

また食べたい!!今一番そう感じている食べ物です(笑)

名古屋にもあるようなのでまた行ってみたいと思います

 

そして友達のお勧めで鶴橋のコリアンタウンに。

キムチを買ったり、お店を見て回り、お昼にはハットグ??を、私はケチャップとマスタードでいただきました~

美味しかったです!!

そして最後に寄ったお店は、これまた友達が行ってみたいという焼肉吉田さん。

中にはそれはそれは芸能人のサインがぎっしり貼られていました

ハットグでお腹も満たされていたので(満たしておいたので(笑))

3980円の盛り合わせと、サラダを注文して3人で仲良くいただいてきました~

ごちそうさまでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友3人旅!① | トップ | お内裏様とお雛様 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事