くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

リベンジ誓うブドウと必要とされたい梨(笑)

2015-05-28 21:21:38 | 日記

アーリースチューベンの花が咲きました!ほぼ満開ですと言ってもピンときませんよね(笑)今のところ順調です!昨年は雨続きで実が割れて悲しい思いをしました!今年はリベンジアーリースチューベンを待って下さってるお客さんのためにもがんばんべ!

そして洋ナシ

美味しいのに、お客さんに『洋ナシは用無し!・・・違うか?!(笑)』なんて時々言われちゃう

まだまだ小さいのに形はもう洋ナシ(笑)可愛いです!

用無しなんて言わずに一度食べてみて下さいね~!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みてみて~!! | トップ | 子どもから学ぶこと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事