くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

少しづつ

2019-01-30 20:13:27 | 日記

この冬はまったく雪が少なくてありがたいね~なんて話していた矢先、雪が降ったのが一昨日。

今日は打って変わって春の穏やかさを思い出すくらいの暖かい一日になり、雪もほとんど解けました。

バルサも思わずお昼寝してしまうほどのぽかぽか陽気

少しづつ少しづつ季節は動いているんですね。

センター試験も終わり、いよいよ入試が始まる2月。体調万全で一歩一歩進んでいけますように。。

頑張っている受験生にサクラサク春が訪れますように

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に甘くなる日 | トップ | 待ってました~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事