くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

待ってました~

2019-02-06 10:25:57 | 日記

昨日一昨日ととても良いお天気で、薄長袖一枚でも暑いくらいだったのに~今日は寒い日になりました。

畑で仕事をしていたら雨が降ってきてしまったので、事務仕事に切り替えます

この気温差で体調を崩さないように気をつけなければいけないですね

さて話は変わりますがこれ↑↑

付知の一茶堂さんで買ってきたふるーつ大福。2月から3月下旬までと販売期間が短いので2月になるのをひたすら待ち続けて(笑)先日早速買いに行ってきました~

粒あんに、カスタードクリーム、生クリーム、いちごに、バナナ。。大好きなものばかりが入ったこの大福、私は大好きです

美味しいものを食べると、やる気スイッチが入ります(笑)大人も子どもも一緒です

今日も良い一日になりますように!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ | トップ | いろいろ考える »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事