「城下町 酒楽まつり」 城下町松本にて地酒を楽しむ集い。

松本市花時計公園に長野県内の日本酒蔵が集い、地酒の試飲と販売を行います。2013年10月12日~14日の開催。

大入り御礼

2012-11-04 20:54:35 | 事務局

こんばんは。

城下町酒楽まつり実行委員会です。

 

昨日、第4回『城下町酒楽まつり2012』が無事開催され、

大勢のお客様にご来場いただきました。

 

とても冷え込んだ朝でしたが、

お天気にも恵まれまして、

受付は、イベント開始前より行列となりました。

 

会場前の歩行者天国は人でごった返し、

会場内ブースも大混雑で熱気ムンムン。

 

一時大混雑となり、

やむなく当日券の販売を中止、入場制限をせざるおえなくなりました。

入場できなかったお客様には、ご迷惑をお掛けし、

本当に申し訳ございませんでした。

ここにお詫び申し上げます。

 

イベントの様子やアンケート酒の発表は、

後日アップしたいと思いますので、もう少しお持ちください。

 

ご来場のお客様、お楽しみいただけましたでしょうか?

お気に入りのお酒は見つかりましたでしょうか?


ご来場いただき、また、酒楽まつりを盛り上げてくれました皆さまに、
心より感謝し、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


また、イベント開催に向けてご協力いただきました県内の酒販店様、
後援していただきました各方面の方々にも改めて御礼申し上げます。

                     会場飲食店一同
                     参加蔵元一同

                    城下町酒楽まつり実行委員会

 

 

☆イベントの新名称募集は11月30日まで行っております。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (ina)
2012-11-07 18:58:22
気になったこと
開会式が突然始まり
突然鏡割りをして
受付開始となったのが解せない。

受付で並ばされて待たされるってのは
ありでしょうか?開始時間が11時と明記
されているんだったら受付は30分前でも
良かったのでは?
ぜひ改善して欲しいと思います。

それに受付で出されたお猪口で会場を回ったら
これは?と不審がられたのは
どういう意味だったのか
イベントは楽しめたのですが
何かすっきりしないと感じました。
返信する

コメントを投稿