のもしんの野鳥記録(大阪南部)

主に大阪南部の野鳥を投稿します。
場所は控えます。

陶器山

2019-03-29 20:54:00 | いつもの山

朝、陶器山に行きました。

ジョウビタキがまだいてました。

「ジョウビタキ」

 

シロハラは3羽確認出来ました。

そのうち2羽はとても警戒心が強い!

「シロハラ」

 

シジュウカラはさえずってました。

「シジュウカラ」

 

ウグイスがさえずってたので探すと木に留まってました。

「ウグイス」

 

ヒドリガモは多数残ってました。

アメリカヒドリも滞在中です。

「ヒドリガモ」

 

「アメリカヒドリ」

 

最後まで見て頂き有難う御座いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿